知識ZEROから始める色々

アプリ開発や遊び、ゲーム...etc とにかく自分のやりたいことをやるBlog

はじめまして!

自己紹介

はじめまして!Yussiyといいます。今日からゲームの最新情報やUnity,UE4などのことをかけていけたらと思っています!

自分のこと

都内の大学に通う大学生

好きなことはゲーム!3度の飯よりゲームが好き...?

大学生のうちは様々なことに挑戦していきたいブログ運営もその一環

好きなゲーム

RPGは基本なんでもやってみるくらいは好きです

スマホ向けゲームも配信されたらとりあえずやってみる!

語りだしたらきりがないのが『キングダムハーツ』、『英雄伝説 空の軌跡』、『ファイナルファンタジー』等々...もちろんそのほかのジャンルのゲームもよくやります

将来の夢

将来の夢というか就きたい職業はゲームプログラマ

最近は子供にプログラミング教える職業も素敵だなと思ってます。

おわり

簡単にですが自己紹介以上です。

これだけ見るとただのゲーム好きの大学生のプログじゃん...

普段はUE4やUnityで簡単なゲームも作っていますので慣れてきたらチュートリアル記事とかも書くかもしれません(多分)

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。!