読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知識ZEROから始める色々

アプリ開発や遊び、ゲーム...etc とにかく自分のやりたいことをやるBlog

1年ぶりにの更新(WOFFを添えて)

あいさつ

どーも!久々にサークルのアドベントカレンダーのためにこのブログ開きました。(存在を一年間忘れてた)最後の更新かまるッと一年たっててびっくりです!

 

さて、2016年あと少しで終わりですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私はゲームしかしていません。。。つくったりもしたけどね?!

今年は財布が紐なんてないんじゃないかってぐらい緩みまくる年だったなぁと今では思っています。

その中でも一番楽しかったゲームを紹介できたらなと思います。

それは何か

FFXV!って書きたいのですが個人的にはものたりなかったので。。。

WOFF(ワールドオブファイナルファンタジー)!FFXV前のダークフォース!

PS4で出てくるRPGはあらかたやっているんですがうん。これ大好きだった。( ´∀` )

簡単に言えばポケモン×FF×スライムもりもりって感じですw

モンスターを捕まえて戦う←おお!ポケモンじゃねえか!

FF昔ながらの戦闘(名前忘れた)←FFだね( ´∀` )

頭にノセノセ!?←スラもりや!!!

実はこのゲーム頭にモンスターを乗せることによってステータスが変わるんです。

だから戦術的にもRPG大好きな私は好きです。クリアしたら速攻でゲームを打って次のゲームをプレイする私がまだ唯一売ってないです。

さいごに

実はね。このゲームDLCでKHからソラの参戦が確定してます。(だから売ってない)

でも実際今年やったゲームの中では一番好きでした。

大作の影に埋もれてあまり話題にはならなかったけど!

もしよかったらやってみてください。

 

P.S アドベントカレンダー忘れててすいません

ゆっしぃ