知識ZEROから始める色々

アプリ開発や遊び、ゲーム...etc とにかく自分のやりたいことをやるBlog

久しぶりに...

なんと!ほったらかしにして一年が過ぎていました...

一年って早いですね!←おい!

えーまずは近況から

実は同じ大学の仲間とサークルを作りました。

なんかいろいろ作ろう!というかなりアバウトなサークルです

作って一か月で一年生が入学したり、気づいたら30人の大御所に

なっていたりと今思えばバタバタな一年でした。

 

現在の活動は各個人で作品を作って何かのエキスパートになろうというものです。

僕はC言語RPGを作っていたのですが...

windows10が起動しなくなりいろいろいじっていたらデータが全部吹っ飛ぶという

事故が起きました。

なのでUnityかUnreal Engine4でなにかゲームを作っていこうと思います。

 

そのうちまたこっちにも近況報告できればなっと思っています。

 

では!