知識ZEROから始める色々

アプリ開発や遊び、ゲーム...etc とにかく自分のやりたいことをやるBlog

さて...なにやろう笑 あれ?あれはもしや...

タイトルどうりしょっぱなからなにやろうか悩んでるRekulonです

 

あ!MacBookPro届きましたぁ〜パチパチ(知らねぇよ!)

 

さてと茶番はこれくらいにして

 

なぜ僕がMac(以下略)を買ったかというと...

 

iPhoneのアプリを開発しようと思ったのがきっかけです。

 

当然このBlogでも紹介していきたいと思いますが

 

それは僕自身がある程度できるようになるまで紹介していかないつもりです

 

(間違った情報をお伝えしたくないので...)

 

まあ...今の時点では誰もみてないんだけどねっ!

 

いつかだれかがみてくれることを信じて書いていきたいと思います笑

f:id:Rekulon:20140822031408j:plain